2008年4月30日

[Namazu-devel-ja 1718] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

臼田です

On 2008/04/30, at 1:01, Tadamasa Teranishi wrote:

> これに比べて doccat.pl の処理は更に複雑になっているので、
> 少なくとも一度はテストが必要だろうということです。

なるほど

> それは直接関係ない話でしょう。

> 困ったことにテストして何とかしようという気にはならないのですよ
> ね?

自分の使わないツールに40万円はさすがに出せないというだけで
す。
寺西さんが動作確認しているいうことであればかまいません。

ときどき話題にでるけれどもテストができているのかどうか不明
なので消した方がよいのではという程度です。
これに時間をかける分他のことやったほうがよいのではないかという
程度のはなしです。

臼田幸生