2008年4月30日

[Namazu-devel-ja 1715] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

臼田です

On 2008/04/29, at 23:45, Tadamasa Teranishi wrote:

> 将来的にはそうしたいという話で、実際には作業としてはまだ何もして
> いなかったということです。

> (doccat を持っていないということもあって)doccat.pl のテ
> ストを
> 十分行う環境がなく、今のところ手が出せていません。

taro.pl, wordpro.pl, oasys.pl も doccat がなければ
テストもできないフィルタです。
doccat.pl についてなにか作業することに問題があるのであれば
これらの filter 類も同様で、メンテナンスすること自体に
意味が無いような気もします。

ここ数年リリース前のテストの際に
この3つのフィルタが有効になっている人のレポートは
寺西さんの redhat9 環境でしか見たこともありません。

そもそも wordpro.pl と oasys.pl はこれまで
dist 配布物には入って
いないですし、
テストができないことを気にするのであれば
全部削って contrib 送りにしましょう。

> なお、古いフィルタ名は欠番として、再度中身の異なるフィルタを
> 作ってしまわないようにしないといけないなとは思います。

ドキュメントの再整備もいりますし、そのとおりですね。

臼田幸生