2008年4月29日

[Namazu-devel-ja 1713] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

寺西です。

> doccat 利用のフィルタは doccat.pl に集約できている
> のではなかったでしょうか。

将来的にはそうしたいという話で、実際には作業としてはまだ何もして

いなかったということです。

> taro.pl, wordpro.pl, oasys.pl は Attic 行きにしませんか。
> 他のフィルタからも doccat 用のサブルーチンを除去すれば
> メンテナンス漏れも縮小されます。

(doccat を持っていないということもあって)doccat.pl のテストを
十分行う環境がなく、今のところ手が出せていません。

doccat.pl のテストを行って問題がなければ、それで良いと思います。

なお、古いフィルタ名は欠番として、再度中身の異なるフィルタを
作ってしまわないようにしないといけないなとは思います。