2008年4月29日

[Namazu-devel-ja 1712] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

臼田です

On 2008/04/29, at 22:11, Tadamasa Teranishi wrote:

> 寺西です。
>
> stable-2-0: rtf.pl, taro.pl, wordpro.pl

> development-2-1: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl, wordpro.pl

doccat 利用のフィルタは doccat.pl に集約できている
のではなかったでしょうか。

taro.pl, wordpro.pl, oasys.pl は Attic 行きにしませんか。
他のフィルタからも doccat 用のサブルーチンを除去すれば
メンテナンス漏れも縮小されます。

臼田幸生