2008年4月28日

[Namazu-devel-ja 1707] Re: ISO-2022-JP の HTML に対する --html-split オプションのバグ

寺西です。

> ISO-2022-JP の HTML ファイルを mknmz --html-split で分割処理した場合、
> タイトルが文字化けすることが分かりました。

--html-split 関係で更に以下の修正を行いました。

stable-2-0
pl/htmlsplit.pl : Windows でファイル名に空白、Shift_JIS 文字が
含まれる場合に、通常時と同じようにテンポラリファイルに一旦
コピーしたファイルを読み込むように修正しました。

scripts/mknmz.in : ファイルサイズのチェックを追加しました。

development-2-1, HEAD
archive/html.pl : Windows でファイル名に空白、Shift_JIS 文字が
含まれる場合に、通常時と同じようにテンポラリファイルに一旦
コピーしたファイルを読み込むように修正しました。

scripts/mknmz.in : ファイルサイズのチェックを追加しました。
スキーマ使用時にファイルサイズが 0 として処理されていたのを修正
しました。