2008年4月18日

[Namazu-devel-ja 1703] Re: インデックスを別ファイルと関連付ける

廣瀬と申します。

h-ikei さんは書きました:
> はじめまして。伊計と申します。
>
> Javaアプレット(以下アプレット)で作成したウェブデータがあるのですが、
> htmファイルは画像形式で、文字情報はアプレットファイルに登録されています。
> その場合インデックス作成を行うと、アプレットファイルでインデックスが作成される

> のですが、アプレットで登録したキーワードが検索されると、アプレットファイルでなく
> htmファイルが検索結果に表示されるようにしたいです。
> htmファイルとアプレットのファイル名は一緒で、拡張子のみが違います。

Replace /ファイルのあるパス/(.*)\.拡張子 http://サーバ名/ファイルのあるパス/\1\.htm < http://192.168.1.202/np_db/%5C1%5C.pdf>;

で良いのではないかとおもいます。

---
HIROSE,Yoshihide hirose@xxxxx

JIPPG's Relay Blackhole List Project

http://blacklist.jippg.org/