2008年2月 1日

[Namazu-devel-ja 1665] Re: Emphasis tagが閉じない問題

At Thu, 31 Jan 2008 18:13:18 +0900,
> 実はこのパッチは問題ありありでして、コンパイルが通りませんでした。

あれ、そうでしたか。すいません、チェックがたりませんでした。

はい、それでよいと思います。
--
野首 貴嗣