2007年12月21日

[Namazu-devel-ja 1659] Re: Emphasis tagが閉じない問題

寺西です。

> その点についてはよくわかりません。再現方法も何もなかったので... 確か
> に普通はこんなこと起きないですよね。

おきないはずです。
起きるとすると、どこかでメモリを壊している場合だけ。その場合、不具合
が強調という症状で現れただけに過ぎないので、閉じタグ入れても別の
ところでまた別の不具合が出てきても不思議ではありません。

なお、2.0.13 だったかで、強調の不具合を修正したことがあったので、
これが起こった環境が 2.0.12 とかなら分かるんですけど。