2007年12月21日

[Namazu-devel-ja 1658] Re: Emphasis tagが閉じない問題

stableとHEADにcommitしました。

At Fri, 16 Nov 2007 00:46:09 +0900,
> 特に異論はないのですが、BUFSIZE * 16 を超える時ってどんな状況なので
> しょうか?
> 普通はありえないような気がします。本当はどこかでバッファオーバー
> フローを起こしているってことなんではないでしょうか??

その点についてはよくわかりません。再現方法も何もなかったので... 確か
に普通はこんなこと起きないですよね。
--
野首 貴嗣