2007年11月16日

[Namazu-devel-ja 1652] Re: Emphasis tagが閉じない問題

寺西です。

# ちょっと古い話ですが。

> 末尾にあるようなパッチを書いてみました。異論がなければこれでcommitし
> ようと思います。

特に異論はないのですが、BUFSIZE * 16 を超える時ってどんな状況なので
しょうか?
普通はありえないような気がします。本当はどこかでバッファオーバー
フローを起こしているってことなんではないでしょうか??