2007年11月16日

[Namazu-devel-ja 1651] Re: filter/ooo.pl を Archive::Zip に対応するパッチ

寺西です。

> Tadamasa Teranishi さんは書きました:

> 標準で Archive::Zip が入っている環境があるので対応しておく
> メリットはありますね。

そう思いました。特に Windows ユーザに unzip.exe を入れてもらうのは
ちょっと面倒でしょうから。

> 複数のフィルタに同じサブルーチンが入るのでメンテナンスを考えると
> どこかに追い出して共通化できるとよいですね。

はい。将来はコード変換のようにフィルタの外に追い出したいですね。
とりあえずはフィルタの互換性も考えながら、随時 Archive::Zip 対応でき
ればと思います。