2007年11月15日

[Namazu-devel-ja 1650] Re: filter/ooo.pl を Archive::Zip に対応するパッチ

臼田です

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
> そう言えば、unzip コマンドを使うフィルタの多くが Archive::Zip に
> 対応していないことに気づきました。
> とりあえず filter/ooo.pl を Archive::Zip に対応するパッチを書きま
> した。(development-2-1)

zip.pl を作った際に速度上のメリットがあまりみられなかったので
unzip コマンドのみでよいかと考え放置していましたが、
標準で Archive::Zip が入っている環境があるので対応しておく
メリットはありますね。

複数のフィルタに同じサブルーチンが入るのでメンテナンスを考えると
どこかに追い出して共通化できるとよいですね。

臼田幸生