2007年10月 6日

[Namazu-devel-ja 1644] Re: mknmz --no-heading-summary オプションの仕様について

寺西です。

# 訂正

> で、現状の stable-2-0 の振る舞いでまずいところは、当然改善して
> いきたいわけですので、stable-2-0 と意図して振舞いを変えるのは

> 将来的に組み込むにしても、現状は避けておきたいところです。

stable-2-0 と書いてますが、どちらかと言えば従来の正規表現を使った
パースという意味の方が正しいです。

他の部分でも、正規表現を使ったパースと書くべきところを stable-2-0 と
いう書き方にしてしまってます。

stable-2-0 に限った部分についても stable-2-0 と書いてしまっている
ので、区別が付かなくなってしまってます。