2007年5月13日

[Namazu-devel-ja 1622] Re: namazu-2.0.17のx86_64 (LANG=C) 環境でmake checkに失敗する

臼田です

On 2007/05/13, at 12:54, MATSUU Takuto wrote:

> LANG=Cでのtests/mknmz-9が失敗するパターンを捕捉しました。
> http://matsuu.googlepages.com/C_tests_mknmz-9_fail.tar.gz

もしかすると mknmz-9 が失敗するのは

実行している機械がテストに対して速すぎるためかもしれません。

mknmz 実行開始後に
TERM signal を20回送っているのですが
それまでに処理が終わってしまっている可能性もあるのでは
ないかとも思われます。
29個のファイルをインデックス作成するのに1秒未満ですんでいる
ようですし、かなり速い機械なのではないでしょうか。

臼田幸生