2007年5月13日

[Namazu-devel-ja 1616] Re: namazu-2.0.17のx86_64 (LANG=C) 環境でmake checkに失敗する

寺西です。

> MP3-Info 1.21 を排除するように mp3.pl を書くか、あるいは 1.22以降を
> 要求するように変更しましょうか。
>
> # PPM の方も 1.22 にします。

PPMの方は修正したもので作るのでいいのですが、素の 1.22 だと、
ワーニングが表示されるという問題がありましたね。
# 困ったなぁ。

> ファイル更新のタイミングなので、namazu-8.pl がパスしたりしなかったり
> と、動作が不安定なのでしょう。
>
> 強制的にフラッシュする方法があれば、テストはパスするものと思います。

mknmz-8.pl がこの状態でパスすることは問題ですね。
update できているかどうかのチェックは必要ですね。