2007年5月13日

[Namazu-devel-ja 1612] Re: namazu-2.0.17のx86_64 (LANG=C) 環境でmake checkに失敗する

松鵜です。

> 比較のために全て成功している LANG=ja_JP.eucJP も見せてくだ
> さい。

LANG=ja_JP.eucJPでmake check, make testに成功した際のtests/ pltests/を固めて以下に設置しました。

http://matsuu.googlepages.com/eucJP_tests.tar.gz

http://matsuu.googlepages.com/eucJP_pltests.tar.gz

また、eucJPでnamazu-8にだけ失敗したパターンも捕捉できましたので以下に設置しました。

http://matsuu.googlepages.com/eucJP_pltests_namazu-8_fail.tar.gz