2007年5月13日

[Namazu-devel-ja 1608] Re: namazu-2.0.17のx86_64 (LANG=C) 環境でmake checkに失敗する

松鵜です。

> Gentoo のパッケージの問題なら、パッケージ作成者に問い合わるのが良い
> と思います。

私自身がパッケージ作成者側の人間です。:)
パッケージ作成時の動作チェックのために確認しています。
また、ここまでの検証はnamazu-2.0.17.tar.gzのソースに何も手を加えていない状態で確認しております。