2007年5月13日

[Namazu-devel-ja 1607] Re: namazu-2.0.17のx86_64 (LANG=C) 環境でmake checkに失敗する

寺西です。

> これは LANG=C のときの結果でしょうか。

env.pl で環境変数を出力しているので確認できます。これは LANG=C の
ものでしょう。

pltests に env.pl を追加したのは、こういった場合の環境変数の値を
正確に把握するためです。(env.pl 自体は今のところテストではないので、
FAILしません。)

> pltests/namazu-8.pl と tests/namazu-8 の結果が違うこと

これはテストにPASSするかしないかが確定しないようなので、何らかの
タイミングに依存するのでしょう。

> pltests/idxdiff-2.pl と tests/idxdiff-2 の結果が違うことも
> 気になります。

pltests では idxdiff-2.pl を実行しませんので、結果は当然異なります。