2007年5月13日

[Namazu-devel-ja 1601] Re: namazu-2.0.17のx86_64 (LANG=C) 環境でmake checkに失敗する

松鵜です。

> [Namazu-devel-ja 1594] に付属していた idx1, idx2 の中身を
> 見てみました。
> NMZ.w, NMZ.field.summary の違いをみると下記の通りでした。
> MP3-Info モジュールが期待通りに動いていないと思われます。
> MP3-Info のバージョンとインストール方法を教えてください。

バージョンはMP3-Info-1.21です。Gentooのパッケージ版をインストールしています。
Gentooのパッケージ内ではperl Makefile.PL; make; make installを実行しているだけで、
特にパッチ等はあたってません。