2007年4月15日

[Namazu-devel-ja 1563] Re: OLE-Storage の判定に File::MMagic::addContainerHook を利用

寺西です。

> 初期化時に mknmz 専用の magic データファイルを
> 読ませるなどして File::MMagic 内の magic データ
> を読み込ませないほうがより簡単かもしれません。

これについては以前にも書きましたが、それでは magic データの二元管理
になってしまうのでメンテナンス性に問題が生じます。
それは避けるべきでしょう。