2007年4月14日

[Namazu-devel-ja 1561] Re: OLE-Storage の判定に File::MMagic::addContainerHook を利用

寺西です。

> removeMagicEntry() を File::MMagic に追加することにして
> アプリケーション側で不要な magic データ除去と
> application/x-ole-storage の追加をして利用するという
> 方法もあるでしょう。

そうですね。その方がシンプルで良いですね。

Namazu 以外では各アプリケーションで同じことをしないといけないです
が、その方法は POD にでも書いておけば良いかなぁ。