2007年3月10日

[Namazu-devel-ja 1540] Re: Namazu 2.0.17RC6 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

In message <45F19E0E.DEDE0B4F@xxxxx>
on Sat, 10 Mar 2007 02:49:02 +0900,
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:
> それに先立ち、Namazu 2.0.17RC6 を公開いたします。
> この Namazu 2.0.17RC6 のコンパイル + 動作チェックをしていただける方を
> 広く募集しておりますので、皆様ご参加のほどよろしくお願いします。
pkgsrcベースですが、pkgsrcの都合(exampleを別途手動でインストールするた
め)以外のパッチは当てていません。

All 50 tests passed
Making check in pltests
Making check in template
Making check in contrib

でした。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at 仕事場 お茶の水じゅらく

*** mknmz -C
システム: netbsd
Namazu: 2.0.17RC6
Perl: 5.008008
File-MMagic: 1.27
NKF: module_nkf
KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
茶筌: module_chasen -i e -j -F "%m "
和布蕪: no
わかち書き: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
メッセージの言語: ja_JP.eucJP
言語: ja_JP.eucJP
文字コード: euc
CONFDIR: /usr/pkg/etc/namazu
LIBDIR: ../pl
FILTERDIR: ../filter
TEMPLATEDIR: ../template
対応メディアタイプ: (41)
未対応メディアタイプ: (7) 必要ツールが $path にないものには (-) を表示
application/excel: excel.pl
application/gnumeric: gnumeric.pl
application/ichitaro5: taro56.pl
application/ichitaro6: taro56.pl
- application/ichitaro7: taro7_10.pl
application/macbinary: macbinary.pl
application/msword: msword.pl
application/pdf: pdf.pl
- application/postscript: postscript.pl
application/powerpoint: powerpoint.pl
application/rtf: rtf.pl
application/vnd.kde.kivio: koffice.pl
application/vnd.kde.kpresenter: koffice.pl
application/vnd.kde.kspread: koffice.pl
application/vnd.kde.kword: koffice.pl
application/vnd.oasis.opendocument.graphics: ooo.pl
application/vnd.oasis.opendocument.presentation: ooo.pl
application/vnd.oasis.opendocument.spreadsheet: ooo.pl
application/vnd.oasis.opendocument.text: ooo.pl
application/vnd.openxmlformats-officedocument.presentationml: msofficexml.pl
application/vnd.openxmlformats-officedocument.spreadsheetml: msofficexml.pl
application/vnd.openxmlformats-officedocument.wordprocessingml: msofficexml.pl
application/vnd.sun.xml.calc: ooo.pl
application/vnd.sun.xml.draw: ooo.pl
application/vnd.sun.xml.impress: ooo.pl
application/vnd.sun.xml.writer: ooo.pl
application/vnd.visio: visio.pl
application/x-apache-cache: apachecache.pl
application/x-bzip2: bzip2.pl
application/x-compress: compress.pl
- application/x-deb: deb.pl
- application/x-dvi: dvi.pl
application/x-gzip: gzip.pl
- application/x-js-taro: taro7_10.pl
application/x-rpm: rpm.pl
- application/x-tex: tex.pl
application/x-zip: zip.pl
- audio/mpeg: mp3.pl
message/news: mailnews.pl
message/rfc822: mailnews.pl
text/hnf: hnf.pl
text/html: html.pl
text/html; x-type=mhonarc: mhonarc.pl
text/html; x-type=pipermail: pipermail.pl
text/plain
text/plain; x-type=rfc: rfc.pl
text/x-hdml: hdml.pl
text/x-roff: man.pl