2007年2月28日

[Namazu-devel-ja 1519] Re: 修正版 : Namazu 2.0.17 の主な変更内容案

寺西です。

# 今更ですが。

> 元の文も開発者向けの変更メモとして捨てがたいのですが、
> プレスリリースなので一般ユーザー向けにできるだけ表現を平易にして
> 利用者の体験面で重要な部分に絞ってボリュームを減らしたいところです。

いや、日本語の資料はこれだけなので、ボリュームはできるだけ減らさ
ない方向で編集します。

一般ユーザ向けではありますが、今更新規ユーザーを取り込む気も
ありませんし、商用ソフトではないのでメリット情報を全面に押し出す
ような宣伝も必要ないと考えます。

なお、実際各社メディアでプレスリリースとして発表されるものは、これ
そのままではなくて、各社手を加えたもの(時には改悪)になりますので、
一般ユーザはそちらを見ることにので、あまり意識することはないで
しょう。

というところで、修正していただいたものをベースにしますが、修正して
いただいた箇所が正しくない部分もあるので、再度手直しいたします。

# この文書作成がリリース時の一番の手間だったりします。