2007年2月22日

[Namazu-devel-ja 1503] Re: Namazu 2.0.17RC5 の予定

寺西です。

> xps は削除する場合はまた除外フィルタが必要になるので
> 手間をかけるのもおもしろくないかなとは思います。

サンプルも削除し、排除フィルタも用意しません。

> RC6 も予定しているのであれば
> とりあえず RC5 には入れてみて、テストでの反応によって
> 修正するなり、リリースに入れるかどうか判断するというのでどうでしょう。

RC6 には RC5 の不具合修正のみの対応とします。必要なければ RC6 は
作りませんが、おそらく作ることになるでしょう。

> 最近 xdoc2txt が Openoffice.org と OfficeOpenXML に対応したようなの
> でフィルタでの対応も追加するかもしれません。

すみませんが、次期バージョンまで見送ってください。

# 開発版への対応はかまいません。