2007年2月22日

[Namazu-devel-ja 1502] Re: mknmz のadd_ key( ), make_phrase_hash() の負荷軽減

寺西です。

> これは私も少し試したことがありますがだいぶ遅くなったので
> それ以降試していません。
> 野首さんのレポートでも同様に遅くなる結果になっています。

野首さんのレポートってもうちょっと違うことしていたような気が
しましたが、そうでしたっけ??

> これも変数の構造が単純でないので DBM とのやりとりをすると
> 遅くなるかも知れません。

あぁ、そういうことだったかなぁ。

なら、やっぱり逐次出力して、最後にマージが一番速いのか。