2007年2月22日

[Namazu-devel-ja 1501] Re: Namazu 2.0.17RC5 の予定

臼田です

> ということで、とりあえず 2.0.17RC5 を作成しようかと思います。

よろしくお願いします。

> いろいろ思うところがあるので、Office 2007 対応に関しては

> filter/win32/olemsword.pl
> filter/win32/oleexcel.pl
> filter/win32/olepowerpoint.pl
> filter/win32/olevisio.pl
>
> については正式対応。
>
> filter/msofficexml.pl
> filter/visio.pl
>
> については実験的。
>
> filter/xps.pl
>
> については stable-2-0 から削除し、次バージョンまで持ち越し。
> ということにします。

いろいろ思うところについてはわかりませんが
リリース内容についてはおまかせします。

xps は削除する場合はまた除外フィルタが必要になるので
手間をかけるのもおもしろくないかなとは思います。
RC6 も予定しているのであれば
とりあえず RC5 には入れてみて、テストでの反応によって
修正するなり、リリースに入れるかどうか判断するというのでどうでしょう。

最近 xdoc2txt が Openoffice.org と OfficeOpenXML に対応したようなの
でフィルタでの対応も追加するかもしれません。

臼田幸生