2007年2月 8日

[Namazu-devel-ja 1485] Re: XPS 用フィルタ Re: Visio vdx 用フィルタ Re: visio2007.vdx ファイル問題

臼田です

On 2007/02/08, at 2:07, Tadamasa Teranishi wrote:

> それはともかく、XPS のサンプルデータとして、Office
> 2007 に
> 「2007 Microsoft Office プログラム用 Microsoft PDF/

> XPS」アドオンを
> インストールして、出力したものを HEAD/development-2-1 の
> tests/data/ja/
> に入れました。

Office2007 で作成された XPS には作者名、タイトル等が入って
いました。
しかも OfficeOpenXML と同じ形式だったので
抽出できるように修正しました。
filter/msofficexml.pl のサブルーチンを呼び出すようにしただけです。
HEAD, development-2-1, STABLE にコミットしました。

Office2003 で出力に使ったプログラムと違うため出来上がる
XPS もいろいろと違うようですね。

臼田幸生