2007年2月 8日

[Namazu-devel-ja 1482] Re: doc/{en,ja}/manual.html

寺西です。

> powerpoint.pl と rtf.pl の利用ツールのリンク先が消えていた
> ので
> 修正しました。 HEAD, development-2-1, STABLE, namazu-web

ついでに永らく英文 manual.html の rtf.pl で Word ファイルを扱うと
説明されていた間違いがあったので、これを RTF ファイルに変更しました。