2007年2月 7日

[Namazu-devel-ja 1480] Re: XPS 用フィルタ Re: Visio vdx 用フィルタ Re: visio2007.vdx ファイル問題

臼田です

On 2007/02/07, at 0:51, Yukio USUDA wrote:
> WindowsXP で Microsoft XPS Document Writer
> を用いて XPS ファイルを作成してみました。

サンプルファイルを作成してコミットしました

> 本文が入っているファイルが UTF-16 ではなく UTF-8
> で記録されていました。
> 文字コードを決めてかかってはいけないようなので
> 文字コード変換部分は修正しようと思います。

XPS 内の XML ファイルの文字コードが UTF-8, UTF16-LE
どちらで
あってもよいように filter/xps.pl を修正しました。

合わせて Development 2-1, STABLE 用に修正したものも作成して
コミットしました。
Development 2-1, STABLE 用は NKF perl モジュール
Ver2.0 以上を
必要とします。

臼田幸生