2007年1月30日

[Namazu-devel-ja 1474] Re: Visio vdx 用フィルタ Re: visio2007.vdx ファイル問題

寺西です。

> これは MS-Windows 用のビューワしかないし
> 普及の見込みが薄そうなので様子見かと思いますが
> サンプルがあれば見てみます。

PDFを食ってしまうほどではないとは思いますが、プリンタメーカーはどこも
対応しているっぽいし、印刷用のドキュメントとしてそこそこ使われるので
はないかと思います。

> macbinary.pl はテストファイルが用意できないということだけですね。

テスト項目を考える時間がないですね。と言っているうちに

> まあ、クラッシック Mac 環境も減っているでしょうし

という状況です。
ただ、DTP の世界は未だにクラシックMac環境も多い気はします。