2007年1月29日

[Namazu-devel-ja 1471] Re: Visio vdx 用フィルタ Re: visio2007.vdx ファイル問題

臼田です

> 時期が時期だけに stable はそのつもりでしたが、development-2-1, HEAD

> に関しては、手を加えようかと。
>
> まぁ、せっかくコミットされたので、msofficexml.pl と同様に実験扱いと
> いうことで、そのまま行きましょう。

リリースすることで多くの目で動作確認が進むので
早めに出していくのが良いかと思っています。
xml であるためフォーマットはわかりやすく問題がある際も
対応はしやすそうです。

ところで、 filter/macbinary.pl は排除フィルタのまま1年経ちましたが
あれは何を確認する予定だったのでしょうか?

> ところで、手元で作っていたものはフィールド情報をまじめに扱おうと
> していましたので、後日、切り出して反映したいと思います。

サンプル1つを見ただけで作っていますので、修正点があれば
よろしくお願いします。

臼田幸生