2007年1月29日

[Namazu-devel-ja 1470] Re: Visio vdx 用フィルタ Re: visio2007.vdx ファイル問題

寺西です。

> filter/macbinary.plと同じで
> あのまま排除フィルタにするつもりなのかと思いました。

時期が時期だけに stable はそのつもりでしたが、development-2-1, HEAD
に関しては、手を加えようかと。

まぁ、せっかくコミットされたので、msofficexml.pl と同様に実験扱いと
いうことで、そのまま行きましょう。

ところで、手元で作っていたものはフィールド情報をまじめに扱おうと
していましたので、後日、切り出して反映したいと思います。
# ベースのフィルタは臼田さんの書かれたものの方が綺麗なので。