2007年1月27日

[Namazu-devel-ja 1468] Re: Visio vdx 用フィルタ Re: visio2007.vdx ファイル問題

臼田です

On 2007/01/27, at 18:52, Tadamasa Teranishi wrote:

> # かぶっちゃいました。

filter/macbinary.plと同じで
あのまま排除フィルタにするつもりなのかと思いました。

> フィールド情報は、<DocumentProperties>タグから</
> DocumentProperties>の
> 中に入っていて、テキストは <Pages>タグから</Pages>
> タグの中の
> <Text>に入っています。
> それ以外の<Text>は、テンプレートのテキストなのでこれは抽
> 出しないのが
> 望ましいでしょう。

<Pages>タグ内の範囲を拾うように
修正してコミットしました。

臼田幸生