2007年1月27日

[Namazu-devel-ja 1466] Visio vdx 用フィルタ Re: visio2007.vdx ファイル問題

臼田です

On 2007/01/26, at 23:28, Tadamasa Teranishi wrote:

> 寺西です。

> ということで、visio 排除フィルタを作成し、コミットしまし
> た。

Visio の .vdx ファイルも XML ファイルなので
テキストを抽出するフィルタに直してコミットしました。

Visio を持っていないのでわかりませんが
ファイル作成時のテンプレート内のテキストと思われるものが
たくさん出てきます。

これは抽出できているのが正しいのかどうかよくわかりません。

XML 系のファイル用の同じようなフィルタが増えてきたのですが
うまくサブルーチンを統合したいものです。

臼田幸生