2007年1月26日

[Namazu-devel-ja 1463] Re: visio2007.vdx ファイル問題

寺西です。

> 本来ですと、File-MMagic で 'application/vnd.visio' と認識させるのが
> 筋ですが、File-MMagic に手を加えるのも何ですし、ここは macbinary.pl
> のように visio.pl という排除フィルタを作りましょうかね。

ということで、visio 排除フィルタを作成し、コミットしました。

HEAD, development-2-1 では、pl/conf.pl.in の %USE_FILTERS に visio
のエントリが含まれていなかったので、追加しました。