2007年1月26日

[Namazu-devel-ja 1459] Re: 修正版 : Namazu 2.0.17 の主な変更内容 ( 案 )

In message <45B98282.10800@xxxxx>
on Fri, 26 Jan 2007 13:24:34 +0900,
Yukio USUDA <m6694ha392t@xxxxx> wrote:

> 元の文も開発者向けの変更メモとして捨てがたいのですが、
> プレスリリースなので一般ユーザー向けにできるだけ表現を平易にして
> 利用者の体験面で重要な部分に絞ってボリュームを減らしたいところです。
NEWSといった名前のファイルに相当するものでしょうか?
(英語版もあったら、いいなぁ。)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at 仕事場