2007年1月26日

[Namazu-devel-ja 1456] Re: 修正版 : Namazu 2.0.17 の主な変更内容 ( 案 )

> 2.新機能の追加
> - Microsoft Windows Vista 正式対応(Windows版)
> - デフォルトで .eml ファイルをインデックス作成対象に追加
> - filter/mailnews.pl base64/qencode でエンコーディングされた日本語
> テキストに対応(シングルパート/マルチパート)

qencodeというのは正しい用語なんでしたっけ。私の知識が古いだけかもし
れませんが、quoted-printableという用語を使っていたと思います。

> 4.文書抽出精度の向上
> - OLEコントロールフィルタが Microsoft Office 2007 に対応(Windows版)

Windows版に特化した機能はインデントを一段さらに下げて列記したほうが
良いように思います。

他は特に気になりませんでした。
--
野首 貴嗣