2007年1月23日

[Namazu-devel-ja 1453] Re: [Project-ja] filter/lha.pl 1.16 patch

寺西です。

> filter/zip.pl と同じ不具合が filter/lha.pl に残っている
> というパッチをいただきましたので修正しコミットしました。

設計思想では fopen のモードなので、

バイナリモードを示すのであれば、"w" ではなく、"wb" にしましょう。

# pl/util.pl 内には "b" を使っていませんけど...。

> そういえば、これは開発版から STABLE に持ってきていないです
> ね。

多段(リカーシブル)フィルタなので、stable には下ろしていません。
根本的には多段対応して意味がでるものですから。