2007年1月16日

[Namazu-devel-ja 1436] Re: Windows Vistaでの動作確認

寺西です。

> 確認ありがとうございます。販売されるバージョンでははたして直っている
> のでしょうか...

おそらく、そのまま販売されると思いますよ。
# 確かセキュリティ上の問題でないかぎり、もう修正されないらしいし。

また、この時期なら Vista も、Vista搭載パソコンの出荷準備もできて
いるのではないかと。

古い msvcrXX.dll とリンクすれば大丈夫そうではあるのですが...
msvcrt.dll をリンクしない方法がいまひとつわからない。