2007年1月16日

[Namazu-devel-ja 1433] Re: Windows Vista での動作確認

At Mon, 15 Jan 2007 14:53:43 +0900,
> 単純に Vista のバグなんではないかと思うですが、トリキーな
> __getmainargs を使っている MinGw 側の問題ということになるのかも
> しれません。
> いずれにしても、対応するのは厄介そうです。

確認ありがとうございます。販売されるバージョンでははたして直っている

のでしょうか...
--
野首 貴嗣