2007年1月 9日

[Namazu-devel-ja 1420] Re: Windows Vista での動作確認

At Thu, 04 Jan 2007 17:28:41 +0900,
> インストールに苦労した経緯はこんな感じです。

解説ありがとうございます。

> 最初から、2GBホストマシン + Virtual PC 2007 Beta + DVD isoイメージなら
> 苦労せずにインストールできたのだと思います。

ちょうどマシンも2GBメモリにしたところなので、入手したら試してみます。
--
野首 貴嗣