2007年1月 4日

[Namazu-devel-ja 1416] Re: Windows Vista での動作確認

野首です。

At Sat, 30 Dec 2006 03:42:31 +0900,
> cmd.exe の仕様が変わったのか? (バグ??) getopt にバグがあるためかは
> 調べきれていません。とりあえず報告まで。

Vistaのcmd.exeが変わった可能性は大いにありますよね。幸いなことに、自

分もVistaを入手できる状態にはあるので、近いうちに環境を作成して試して
みます。

ところで自分は今VMware Serverを入れているのですが、Vistaを動かすのに
はVirtual PCの方がいいものなのでしょうか。苦労されているということなの
で、どうやらそういう雰囲気でもなさそうですが...
--
野首 貴嗣