2006年12月17日

[Namazu-devel-ja 1406] Re: Debian testingがfreezeされました

寺西です。

> それと、ここまでのびたので、Office 2007 対応と Windows Vista での
> 動作確認ぐらいはしておいた方が良いかなと思っています。
> (リリースまで待つという意味ではなくて、手に入る最新のベータ版でと
> いう意味です。)

MSDN サブスクライバ ダウンロード を覗いてみたら、さすがにもう
Windows Vista も Office 2007 もありまた。

なので、Office 2007 対応と Windows Vista 動作テストを年末にやって、
リリースしたいと思います。