2006年12月17日

[Namazu-devel-ja 1405] Re: Debian testingがfreezeされました

寺西です。

> 現在DebianにはNamazu 2.0.17RC4がuploadされている状態ですが、これでパッ
> ケージのフリーズが宣言されていまいました。

Debian の事情はわかりませんが...

> いまのところ、2.0.17RC4に関する明確なバグ報告はDebianからはありませ
> ん。他に不都合がなければ、リリースしていただけるとうれしいです。

純粋にソフトウェアの問題というよりは、リリース準備にさく時間がなくて
リリースできていません。

# Namazu-devel-ja#1401 の内容が全くできていませんから。

年末には少し時間が取れると思います。

それと、ここまでのびたので、Office 2007 対応と Windows Vista での
動作確認ぐらいはしておいた方が良いかなと思っています。
(リリースまで待つという意味ではなくて、手に入る最新のベータ版でと
いう意味です。)