2006年11月22日

[Namazu-devel-ja 1400] Re: Namazu 2.0.17RC4 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

臼田です

> それに先立ち、Namazu 2.0.17RC4 を公開いたします。
> この Namazu 2.0.17RC4 のコンパイル + 動作チェックをしていただける方を
> 広く募集しておりますので、皆様ご参加のほどよろしくお願いします。

下記の環境で動作確認しました。

OS : OpenBSD 4.0
Perl : 5.8.8
NKF module : 2.07
Text::Kakasi : 2.04

make check
All 50 tests passed

alltests.pl
All 42 tests passed

でした。

システム: openbsd
Namazu: 2.0.17RC4
Perl: 5.008008
File-MMagic: 1.27
NKF: module_nkf
KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
茶筌: no
和布蕪: no
わかち書き: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
メッセージの言語: ja_JP.eucJP
言語: ja_JP.eucJP
文字コード: euc
CONFDIR: /usr/local/etc/namazu
LIBDIR: /usr/local/share/namazu/pl
FILTERDIR: /usr/local/share/namazu/filter
TEMPLATEDIR: /usr/local/share/namazu/template
対応メディアタイプ: (17)
未対応メディアタイプ: (27) 必要ツールが $path にないものには (-) を表示
- application/excel: excel.pl
application/gnumeric: gnumeric.pl
application/ichitaro5: taro56.pl
application/ichitaro6: taro56.pl
- application/ichitaro7: taro7_10.pl
application/macbinary: macbinary.pl
- application/msword: msword.pl
- application/pdf: pdf.pl
- application/postscript: postscript.pl
- application/powerpoint: powerpoint.pl
- application/rtf: rtf.pl
- application/vnd.kde.kivio: koffice.pl
- application/vnd.kde.kpresenter: koffice.pl
- application/vnd.kde.kspread: koffice.pl
- application/vnd.kde.kword: koffice.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.graphics: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.presentation: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.spreadsheet: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.text: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.calc: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.draw: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.impress: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.writer: ooo.pl
application/x-apache-cache: apachecache.pl
- application/x-bzip2: bzip2.pl
application/x-compress: compress.pl
- application/x-deb: deb.pl
- application/x-dvi: dvi.pl
application/x-gzip: gzip.pl
- application/x-js-taro: taro7_10.pl
- application/x-rpm: rpm.pl
- application/x-tex: tex.pl
- application/x-zip: zip.pl
- audio/mpeg: mp3.pl
message/news: mailnews.pl
message/rfc822: mailnews.pl
text/hnf: hnf.pl
text/html: html.pl
text/html; x-type=mhonarc: mhonarc.pl
text/html; x-type=pipermail: pipermail.pl
text/plain
text/plain; x-type=rfc: rfc.pl
text/x-hdml: hdml.pl
text/x-roff: man.pl

臼田幸生