2006年11月12日

[Namazu-devel-ja 1388] Re: autogen.sh の更新方法

At Sat, 11 Nov 2006 02:51:45 +0900,
> autogen.sh の内容を更新したいのですが、これは直接書き換えても良い
> ものなのでしょうか?
> それとも何かで生成したものを編集するものなのでしょうか?

直接書き換えてしまって大丈夫です。大元はgnomeあたりから持ってきたの
ですが、途中でautotoolsの変更に伴い結構いじりました。

autotools関係は今でも大きく変わることがあるので、どんどん変えてしまっ
て問題ないと思います。

あれで3ヶ月ぐらい(仕事をしながらですけど)かけて必死にautotools回りを
追従するのに苦労したのも、今はいい想い出です。嘘、全然よくありません。
今だなやましい問題です。
--
野首 貴嗣