> 藤原 誠
最近このようなやつばかりで済みません。
mknmz 2.0.17RC3
# $Id: time.pl,v 1.5.2.3 2006/11/02 18:03:06 opengl2772 Exp $
のはずです。

Date Field が、次のようになっているとします。

Date: Tue, 31 Nov 2006 08:47:48 -0120

その場合、
Day '31' out of range 1..30 at /usr/pkg/share/namazu/pl/time.pl line 246
と言って止ってしまう気がします。もちろん送る方が悪いのは明らか
ですが。

以前の時も正しく書かなくて申訳けありませんでしたが、一通でも
こういうメールがあると、全ての処理が中断してしまいます。
(なので、「ちょっとしたことで、とても困る」という問題だと考え
ています)
メール本体は、ちょっと面倒なので省略します。手で少し直せばいい
のですが、それも意味があるか分らないので、済みません。

でも次のものだけ付けておきます。
Subject: essential, must read Growth alert that brings profit

(実は以前にも同じところで止ってしまっていたはずなのですが、勝
手に直して通過させていました。良く見ていなくて済みません)
---
(藤原)