2006年11月 4日

[Namazu-devel-ja 1363] Re: Cannot handle date (49, 21, 03, 29, 8,2099) at .. pl/time.pl

寺西です。

"Hideyuki SHIRAI (白井秀行)" wrote:

> 添付ファイルをインデックスの対象にするかどうかはユーザが選択でき
> ますけど、Date: の解析は必須事項でユーザはオンオフできませんよね。
> だから、同列に扱うべきではないと思います。

添付ファイルはあくまでも一例にすぎませんが、その添付ファイルでも
個別のメールで対象にするかしないかを選択できるわけではないので、
本質的には変わらない話です。

> 簡単な修正で致命的なエラーを回避できるなら、どんどん採用するべき
> じゃないでしょうか。

他のソフトでできることは他のソフトで行い、できるだけ単純化すると
いう方向性もあるかと思います。

ちなみに「致命的なエラー」だという認識はありません。

なお、範囲外の Dateフィールド は無視するという修正は既に入れて
あります。