2006年10月28日

[Namazu-devel-ja 1343] Re: mknmz の処理時間短縮

竹迫です。

> そんなわけで「トランザクション処理」(上下巻)という本を以前から購入し
> たいと思っているのですが、結構な価格がするのと量の多さで躊躇しています。

この本持ってますが、たしかにかなり分厚くて重たいです。
ちょっと訳語の古臭さはありますが、網羅的な内容です。

--
Shibuya.pm / Shibuya.pl / Shibuya.js
竹迫 良範 http://namazu.org/~takesako/