2006年10月26日

[Namazu-devel-ja 1328] Re: mknmz の処理時間短縮

臼田です

このあたりですね
http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg01082.html
http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg01730.html